FC2ブログ
カード出なさすぎて自分からマスターするスタイル
2018 / 03 / 02 ( Fri )
今日のROは(´▽`)
RO16_201803021918524f2.jpg
ひな祭りー(´▽`)!
三人官女の真ん中の人がなんか落ちそうで気になるけど気にしない!
このあと滅茶苦茶ポリン叩いた。


ラテールやったよ(´▽`)!
もー「女王」の資格を持つ少年とかてれちゃうなー(*´▽`*)
そんなわけで、カード大好きだからカードマスター作って遊んでる。

ところで、ラテールはいつから2段ジャンプができるようになったの。昔からそうだっけ?
なんかものすごい飛ぶね。2段すごい。
あと、ペット関係のセロさんは相変わらずかわいいな。
お菓子27
ブラウンシュガーブロンディー(´▽`)?
なんか、バターがきいたアイスクリームの中にブロンドブラウニーとキャラメルフレーク…っていう説明があるけどそれでもわからないから読解力ヤバみ。
とりあえずおいしい。
かわった舌触りがする。
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

19 : 33 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://kakuarasidou.blog69.fc2.com/tb.php/3873-54bc6f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |