今日はコレピクでドット絵を描いてたぞー(´▽`)
気がつくと2時間近くたってて、ドット絵マジ怖い。


今日のおやつは(´▽`)
お菓子54
ラムネ(´▽`)ストロベリー
ぶどう糖90%!だよ!すごい!
これでぶどう糖がものすごい摂取できそう!

とまあ、そういうわけですがストロベリーおいしい。
今日はポケモンUSUMにむけて、なんかサンをやったりする(´▽`)!
しかし、自分が今どの辺にいるのかわからない。
記憶力皆無だ(´▽`)我が名はカイム!

というわけなので、なんか、次の相手はネクロズマさんかな?
とりあえずヤミカラスさんをとうとうドンカラスさんに進化させた。なんとこの子はイッシュ地方から来たっぽい。遠路はるばるだなー。


コレピクは(´▽`)
ケーキの部屋2
まあ、だいたいこんなもんだろう(´▽`)
しかしここまで作ってなんだけど、家具ってどう作るんだろうね?
基本的に人物を描いてもそれ以外の物って描けないんだけど(´▽`)テーブルってどんな形だっけ?
そもそも、ここは何の部屋なのか…(´▽`;)
ここ最近、ちょっと涼しくなりましたね(´▽`)シムズ4をやります
SIMS47_20171015175012004.jpg
というわけで、前回はできたばかりの家に入って何かちょっとして終わったわけですが、今回はご近所のシムさんがあいさつに来たようですね。
ところでそのあいさつに来たシムさんですが…
SIMS48_20171015175013f9b.jpg
なんか、とんでもないのが来たな。
しかもうちのシムたちと気があわないっぽい。すでに関係が悪そう。
SIMS49_201710151750156e3.jpg
だいぶ前に作ったシムのミチルですが、なんなんだろうこの服装。
ミチルはなぜか後ろの棚に飾ってたおもちゃを片っ端からしまっちゃう(´▽`)しまっちゃおうね
トオルが遊んでそのままのおもちゃもしまう。
SIMS410_2017101517501684b.jpg
これなんだっけ(´▽`)忘れた
なんかすげー追いかけられてる感あるよね。なんとあいさつに来たシムはヴァンパイアだったのです。
SIMS411_20171015175043df4.jpg
4でたぶん初めてピザを頼んだ(´▽`)ピザ!
ピザの配達しに来たシムが家に居座って食事までしていくという。
SIMS412_20171015175044250.jpg
これはノーコメント(´▽`)何か見えない敵と戦ってるんだ
SIMS413_201710151750460a9.jpg
ヴァンパイアのミチルの食事がよくわからなかったので、手っ取り早くトオルからもらうことにした。トオル軽いな。
なんかこう、特にどうなるでもなく普通に吸う感じだったけど、最後の方はもうやめろやーって感じではあった。
お菓子53
鶴の里(´▽`)?
マシュマロの中に黄色いあんこのようなものが入っててすごいおいしい。
マシュマロは正義。
コレピクでお部屋作ったぞー(´▽`)!
ケーキの部屋
もしかして:ケーキ(´▽`)
仮だし、仮にだし。こういう感じかなってやつだし。
ホットケーキの部屋
…(´▽`)
こういうの苦手なのかもしれない。
おとなしく、ケーキ壁とケーキ床作って、ケーキブロックを置き、ケーキ住人を住まわせた方がいいのかもしれない。
今のコレピクなら…できる…!技術と時間があればきっと…!

プロフィール

カティス

Author:カティス
ラグナロク(olrun)とかリヴリーをやってます。
あとシムズが楽しい(´▽`)
とにかくいろいろやりすぎていろいろまずい。

全然関係ないけど、悪魔バスターとペンギンズとグラビティフォールズが自分の中で今最もhotでcoolでkawaii(´▽`)

blogramによるブログ分析

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 『Livly Island』は、GMOゲームポット株式会社の商標です。 『Livly Island』に関わる著作権その他一切の知的財産権は、GMOゲームポット株式会社に属します。 このサイトは『Livly Island』およびGMOゲームポット株式会社とは一切関係がありません。 (c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. (c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved. (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

ブログ内検索

ROキャラ

どうしても作りたかった(´▽`)

だいたいよく使うキャラ RO女BB RO女ジェネ RO男ジェネ RO男AB

月別アーカイブ

手ブロ